Mon Journal Capricieux

メロパー、タグふれは『parts』にあります。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
放置状態
すっかり放置状態のこのブログ。
mixiとの両立は難しいのか?
って、mixiもときどきしか更新してないけど(^_^;)
| blog | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう?
母がワインワイングラスを飲みたいと言うから飲んでいるのですが、
メチャメチャ弱いんで、小さいグラス1杯で目がトロンとなってますたらーっ
もう寝ると部屋に行っちゃいましたイヒヒ
| ちょっとした話 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
2種類!
第4世代への世代交代で新たに選べるメロは、2種類いるんですねラッキー
てっきり1種類かとばかり思っていましたよたらーっ

う〜ん、次はどっちにしようかなぁおや?なんて、
タンドルを引き受けたばっかりでしたイヒヒ
| メロパー | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
100人!
おかげさまで、メロだちが100人を突破しましたラブラブ
申請してくださったみなさま、本当にありがとうございましたラッキー

これからもよろしくお願いしますわーい
| メロパー | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう?
メロパーではもう第4世代のメロが出てきているんですね。
「うまれたて」は白くて違いが分かりにくいですが、
1段階成長したメロを見て、第4世代だと気が付きました。

何世代まで新しいメロが出てくるのですかねぇ??
楽しみだぁ〜(*^_^*)
| メロパー | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
<<NEW |TOP| OLD>>