Mon Journal Capricieux

メロパー、タグふれは『parts』にあります。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ついに。 | main | 要注意 >>


| - | | - | - |
よろしく♪

up左端のが3代目のメロ『タンドル』ですわーい
一体どんな色になっていくのでしょうかラッキー楽しみですウィンク

となりで1代目と2代目が寝てますzzz
2代目ノワール、かわいい寝顔(?)ですラブラブ
| - | 20:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:21 | - | - |
わぁ♪世代交代、おめでとうございます!
お別れはちょっぴり寂しかったと思うけど、3代目のタンドルちゃんの成長も楽しみですね!
生まれたては、雫みたいでかわいいんですよねぇ(^-^*)
| marquee | 2006/09/22 10:48 AM |
marqueeさん>
ついに世代交代しました(* ̄― ̄*)v
今後の成長が楽しみです(^∀^)

ちゅーちゅーちゃんみたいな色もいいですけど、
今までのメロの色の傾向からすると
淡い色に成長するような気がします。
| see-ya | 2006/09/22 1:32 PM |









 
http://see-ya.jugem.jp/trackback/168
NEW |TOP| OLD