Mon Journal Capricieux

メロパー、タグふれは『parts』にあります。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久しぶりに! | main | ご報告 >>


| - | | - | - |
まだ大丈夫。
またもや壊れてしまったエアコンたらーっ
今回は本体の寿命らしいのですが、部品の交換などで修理可能だそうですわーいチョキ

修理は明日以降の予定なので、エアコンは壊れたままですが、
ここ数日はかなり涼しいので、まだまだ大丈夫そうですイヒヒ

電気代もかからないし、健康的だし猫2
| ちょっとした話 | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:48 | - | - |
おひさぁ♪
うちもお盆にエアコン壊れたよ(爆)
盆前に壊れたので修理は盆明けに…辛かった(^^;

プチお知らせ。
来月の16.17と関東遊びに行く予定だにぃ♪
Tomoちゃん達と飲んで遊ぼう!ってなってるんで
せえーやも来れたら遊びにおいでよぉ〜(-^∇^-)
| まくりん | 2006/08/28 10:08 PM |
まくりん>
エアコン壊れるとツライよね(>_<)
でも、もう修理してもらいましたヽ(^。^)ノ
明日から残暑が厳しいらしいので、
間に合ってよかったぁ(*^_^*)v

来月遊びに来るの?
みんなに会いたい!!
参加希望で!!
| see-ya | 2006/08/29 12:11 AM |









 
http://see-ya.jugem.jp/trackback/152
NEW |TOP| OLD