Mon Journal Capricieux

メロパー、タグふれは『parts』にあります。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
痛い・・・。
朝起きたら、足が筋肉痛になってました(-_-;)
昨日、ブーツを履いて走ったからかなぁ??
| どうでもいい話 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
あれ?
3日連続で高校野球野球関連のお話。

早実が優勝したので、
近くのスーパーが優勝セール祝をやるだろうと思っていたのですが、
今日はやってませんでした…。
(ココは神奈川県ですが、以前群馬県代表ベースボールが優勝したときも
関東つながりでセールをやっていたのでひやひや


ホント、どうでもいい話ですねたらーっ
| どうでもいい話 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
大量!
しばらくネットができず、
メールチェックメールをすると110通にもなってましたたらーっ
| どうでもいい話 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんなところ?
蚊に刺されましたモゴモゴ汗
かかとというかアキレス腱の辺りをひやひや
なんでこんなところをあせあせ
| どうでもいい話 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウオノメ。
なんだか足が痛いなぁ困惑と思っていたら、ウオノメができてました[:ふぅ〜ん:]

変なふうに体重がかかってたんでしょうかねぇたらーっ
| どうでもいい話 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEW |TOP| OLD>>