Mon Journal Capricieux

メロパー、タグふれは『parts』にあります。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
忘れてた…。
すっかり忘れてました冷や汗
そのせいで、タンドルは「まっき」になっちゃってるし汗
タグふれのペットちゃんもすっかり小さくなってしまわれたしたらーっ
ごめんね〜、みんなポロリ
| blog | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
放置状態
すっかり放置状態のこのブログ。
mixiとの両立は難しいのか?
って、mixiもときどきしか更新してないけど(^_^;)
| blog | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
新機能?
JUGEM鉛筆で「マジカルメーカー」が使えるようになりましたるんるん
写真カメラぴかぴかに絵を描いたりできるFLASHツールです。



試しに書いてみましたイヒヒ
でもサイズ小さすぎたかな猫2
| blog | 23:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
新ブログパーツ
もうすぐワールドカップサッカーボール開幕ということで、
upの『parts◆戮貌本代表応援パーツを追加してみました猫2

今は開幕までのカウントダウンしてます。
開幕後は試合の結果などが見れるらしいです揺れるハート
| blog | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ごはんが・・・。
GW最終日ですね。
私の場合は稼ごうお金と思ってバイトの毎日でしたたらーっ
イヤ〜、頑張った頑張ったイヒヒ

おかげですっかりブログの更新鉛筆を忘れ、
ハーボのごはんおにぎりもまずくなってしまったみたいですポロリ
| blog | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEW |TOP| OLD>>