Mon Journal Capricieux

メロパー、タグふれは『parts』にあります。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
おっ!

もうすぐW杯サッカー開幕わーいぴかぴか
タグフレからはユニフォームがプレゼントプレゼントされましたラブラブ
早速着替えたら、コイネッケンさん出現イヒヒ
| タグフレ | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
貰ったけど…。
今日はマツシバさんに会い、投票箱を貰いましたラッキー

どんな質問にしようか、考え中です鉛筆
| タグフレ | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
寂しい?
最近のマイタグはアイテムが少なくて寂しいかもポロリ
ブログ巡りをサボってるからかなぁプシュー
| タグフレ | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
どうなんでしょ??
マイタグを見たら、見知らぬペット鳥が…。
家出中のペットでしたくもり

今までにも何度か家出中のペットが迷い込んでいたことがありますが、
飼い主さんのブログを見ると「タグを貼ってるだけ」って人も多いです[:ふぅ〜ん:]

そんなときにはエサをあげるかあげないか迷います汗
今はエサを持っていないのであげることはできないのですが、
そういう場合ってどうしたらいいんでしょうねぇたらーっ


| タグフレ | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとう、サンタさん


サンタさんがプレゼントプレゼントをくれましたラブラブ



貰えたのは暖炉でしたおてんき




| タグフレ | 23:22 | comments(5) | trackbacks(0) |
NEW |TOP| OLD>>