Mon Journal Capricieux

メロパー、タグふれは『parts』にあります。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
えぇーーー!!
あいのりテレビジョン見てます。
なんだ、あの展開はイヒヒ
| テレビ | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
第2弾!
テレビ『ちびまる子ちゃん』実写版の第2弾が放送されますねわーい
子役はみんな可愛いし、
母親役の清水ミチコさんをはじめとする配役もピッタリてれちゃう

あー、早く見たい!!
| テレビ | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
うーん…。
『名探偵コナン』が実写化されるらしいですねテレビ

でもストーリーは、新一の話だとか…。
それってどうなんでしょうかねぇひやひや
コナンの話があるから、新一のエピソードもおもしろいわけでたらーっ

だからといって、子役主演でコナンをやるのも無理があるかも汗
| テレビ | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
つまらん。
あいのりテレビジョン見ました。

スーザンが帰国しちゃったよひやひや
残った3人、ビミョーなんですけど汗
| テレビ | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
観たい!
『Qさま!』見てますテレビジョン
今日は『TRICKチーム』がプレゼンしてますわーい

映画『TRICK』カチンコは10日から公開なんですね。
観たい!観たい!
| テレビ | 23:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
NEW |TOP| OLD>>