Mon Journal Capricieux

メロパー、タグふれは『parts』にあります。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
よいお年を!
今月は1回しか更新しなかったぁ(-_-;)
メロは成長しないし、タグふれのペットもちっちゃくなっちゃって(^_^;)

気が付けば今年も今日で終わり。
たいしたこと書かなかったけど、
コソッと読んでくれてた方ありがとうございましたm(__)m
来年もコソッと書きますので、よろしくお願いします(笑)

では、みなさま、よいお年を!
| ちょっとした話 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう?
母がワインワイングラスを飲みたいと言うから飲んでいるのですが、
メチャメチャ弱いんで、小さいグラス1杯で目がトロンとなってますたらーっ
もう寝ると部屋に行っちゃいましたイヒヒ
| ちょっとした話 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
頭痛い…。
雨が降ったわけでもないし、明日も雨ではないみたいですが、
夕方から頭が痛いんです泣き顔

風邪ひいたかな??
| ちょっとした話 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱりね。
日本シリーズ終了で、
今日から近くのスーパーで『感動ありがとうセール』が始まりました。

どっちのチームも関係ないのに(笑)
| ちょっとした話 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ついに。
昨日はあまりに寒かったので、
寝るときにオイルヒーターをつけちゃいましたひやひや

もう少しガマンしたほうがいいかな?とも思ったのですが、
昨日は11月下旬ごろの気温だったらしいので、まぁいいかな。
| ちょっとした話 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEW |TOP| OLD>>